よくあるご質問
FAQ
of mishone.
▼フェイヴワン全犬種用(チキン)について
-
- Q. 全犬種用ドッグフード(チキン)は他のフードと何が違うんですか?
-
全犬種用ドッグフード(チキン)は、チキン・ターキー・サーモンの配合量が全体の約60%にあたり、3種類の肉をバランス良く配合しているため、偏りなく栄養バランスを摂ることができます。
ヒューマングレード品質の鮮度の高いチキン・ターキー・サーモンを使用しているため非常に消化の良い良質なタンパク質も摂取することができます。
また、フェイヴワンのフードには関節の健康を維持するグルコサミン等を配合し、愛犬の健康をしっかり保ち艶やかな毛並みも維持できるオメガ3脂肪酸を配合しています。
原材料にこだわり、わんちゃんのことを第一に考えたグレインフリーのドッグフードです。
-
- Q. 子犬、シニア犬でも大丈夫ですか?
-
はい。全年齢・全犬種に対応してます。
フェイヴワンは成長や健康維持に必要な栄養素が入ったオールステージ用のフードのため、子犬やシニア犬にも安心してお与えいただけます。
子犬に与える場合は、離乳後であれば目安として生後2ヶ月以降の給与を推奨しております。子犬は歯や消化器官がまだ未熟なことが多いので、フードが硬くて噛み切れない場合は細かく砕いたりぬるま湯でふやかしてあげると消化しやすくなります。
粒が大きく食べにくいと感じるわんちゃんには、『ミシュワン国内産シリーズ』をお試しください。
国内生産シリーズ(ミシュワン)はこちら
-
- Q. どんな原材料を使用していますか?
-
ヒューマングレード、高品質・高鮮度な原材料を使用しております。
使用している主な原材料は、以下をご参照ください。
主な原材料リスト
・チキン(鮮度の高いチキン20%、乾燥チキン14%)
・ターキー(鮮度の高いターキー7%、乾燥ターキー7%)
・サーモン (鮮度の高いサーモン7%、乾燥サーモン3%)
・チキンストック (2%)
・サツマイモ(22%)
・ジャガイモ
・アマニ
・オメガ3サプリメント
・ビートパルプ
・ミネラル
・ビタミン
・ニンジン(0.2%)
・エンドウ豆(0.07%)
・グルコサミン (1キロ当たり170mg)
・メチルスルフォニルメタン(1キロ当たり170mg)
・コンドロイチン硫酸(1キロ当たり125mg)
・野菜ストック
・ヌクレオチド
・フラクトオリゴ糖(1キロ当たり96mg)
・マンナンオリゴ糖(1キロ当たり24mg)
-
- Q. 好き嫌いが多いのですがちゃんと食べてくれるでしょうか?
-
全てのわんちゃんが必ず食べてくれるというお約束をすることはできませんが、フェイヴワンは食い付きにも注力して製造している為多くの飼い主様から「普段は少食だけどたくさん食べてくれるようになった」等のご意見をいただいております。
当社で行ったモニター調査では92%の飼い主様が「わんちゃんの食い付きが良かった」と回答しております。
-
- Q. 賞味期限について
-
商品裏面に記載されていますのでご確認ください。
また、賞味期限は消費期限とは異なり、少しでも過ぎたら食べられなくなるわけではありませんが、大切なワンちゃんのためにも賞味期限内に与えていただくようお願いします。
また、開封後は賞味期限に関わらず早めに食べきるようお願いいたします。
-
- Q. 保存方法について
-
開封前でも開封後でも直射日光と高温多湿を避けなるべく涼しい場所で保管してください。
また開封後は、袋を密閉し涼しく乾燥した所に保管していただき賞味期限に関わらずお早めに食べきるようお願いいたします。
フードの劣化によって食い付きが悪くなる場合もございます。
カビや油脂発生の原因になるため、冷蔵庫での保管は避けてください。
-
- Q. 2kgだと余ってしまいます。他のサイズはありませんか?
-
申し訳ございません。フェイヴワン全犬種用(チキン)の内容量は2kgのみのお取り扱いとなっております。
なお、サイズが異なる他商品のご用意もございます。
是非ご検討ください。
▼海外生産シリーズ(フェイヴワン)
・フェイヴワン全犬種用ホース(800g)
・フェイヴワン全犬種用サーモン(800g)
▼国内生産シリーズ(ミシュワン)
・ミシュワン成犬用ドッグフード(国産鶏肉&馬肉)(1㎏)
・ミシュワン成犬用ドッグフード(国産マグロ&タラ)(1㎏)
・ミシュワンシニア犬用ドッグフード(国産鶏肉&馬肉)(1㎏)
国内生産シリーズ(ミシュワン)はこちら
-
- Q. 全犬種用ドッグフード(チキン)に変更したらお腹を壊してしまいました。
-
排便がゆるくなってしまうとのことですが、新しいドッグフードを与える際、わんちゃんの便が少し緩くなるということが起こる可能性があります。これはドッグフードを変更したことで起こる、わんちゃんの体質変化の影響によるものです。元のドッグフードに混ぜるようにしながら1~2週間程度かけてずつ移行していただければ、軟便も治まるケースがほとんどです。
また、わんちゃんの軟便はフードの変更だけではなく、ストレスが原因だったり体質的に軟便になりやすくなることがあります。食事量や与え方を変えても軟便が続く場合は、速やかにかかりつけの動物病院に診察を受けるようにしてください。
-
- Q. フードを切り替えてからどれ位で効果が表れ始めますか?
-
フードを食べ始め、わんちゃんの体に順応するまで大体3~4ヶ月かかると言われています。
継続的に続けていただくことで、よりプラスの効果を感じていただけるかと思います。
-
- Q. 粒が大きい・においが強いです。
-
粒が小さいと、噛まずに飲み込んでしまう可能性があるため、フェイヴワンはあえて粒を大きめに製造しております。
粒が大きめであることで、よく噛んで食べるため、喉に詰まらせる心配も少なくなります。
フードのにおいは食いつきがよく嗜好性の高いドッグフードに仕上げるために、オイルコーティング製法にて製造しており、風味を付けております。
排便の臭いに影響はありませんので、ご安心ください。
かつお節でだしの香りをキープした小粒の国内生産シリーズもございますので、ぜひお試しください。
国内生産シリーズ(ミシュワン)はこちら
-
- Q. 犬種や、体重によっての給与量について
- わんちゃんに合った給与量はこちらから
-
- Q. どの位の頻度でフードをあげればよいでしょうか?
-
一日の給与量をなるべく朝晩2回に分けて与えることをお勧めいたします。
ただし、生後6か月までは一回で取れる食事量に限りがあり、また低血糖症状になる恐れもあるため、食事は3~4回に分けて与えることをお勧めいたします。
犬の年齢・活動量・住環境などにより、適切な給与量は大きく異なります。まずは、給与量の下限から始め、適宜調整していくことをお勧めします。
少しずつ与えても食べない場合、フェイヴワンを細かく砕いてこれまでお使いのフードにふりかけていただいたり、ふやかしてあげてみると、新しい香りにだんだん慣れ、食べるようになることがございますので、お試しください。
-
- Q. フードの切り替え方法を教えてください。
-
10日ほどかけてゆっくり移行することをお勧めいたします。
一度に新しいフードに変えると、警戒して食べてくれなかったり、お腹を壊してしまう可能性がございます。
初日はいつものごはんにミシュワンを10%混ぜて与えていただき、以降は10%ずつ割合を増やして慣れさせてください。
新しいフードへの切り替えは、一時的にお腹がゆるくなることもありますので、
上記の方法を目安に、愛犬の様子を見ながら時間をかけて調節してください。
-
- Q. 初めは食いつきが良かったのですが、あまり食べなくなりました。
-
ワンちゃんもずっと同じものは飽きてしまうのかもしれません。
そんな時はトッピングやローテーションがおススメです。
細かく刻んだ野菜やふりかけをトッピングするといつもと違う食事に喜んで食べてくれることがあります。その場合、トッピングの量はフード給与量の10%以内におさめ、フードの量を10%少なくするなど、愛犬の様子を観察しながら調整してみてください。
ただし、食べなくなる理由は様々です。
食欲不振や明らかに元気がない等の場合には、速やかにかかりつけの獣医師に相談する事をお勧めいたします。
-
- Q. 野菜やお肉などをプラスであげても大丈夫ですか?
-
問題ございません。
フェイヴワンは飽きの来ないシンプルな作りとなっているため、アレンジも豊富に可能です。野菜やお肉を上からトッピングしたり、あんかけ風にしたり、お客様のアイデア次第で、アレンジは自由自在です。
-
- Q. 生産国はどこですか?
-
全犬種用ドッグフード(チキン)は、
品質管理にこだわったイギリスの工場で製造しております。
ペット先進国であるイギリスの中でも特に評判と信頼の高い大手ペットフード工場で製造しており、
原材料はそれぞれの供給元から工場に届けられた時点で、品質テストにかけられます。
この第一段階のテストでパスした原材料だけが、
フェイヴワン全犬種用ドッグフード(チキン)の材料となり、品質や安全性にこだわって製造しております。
-
- Q. 添加物や保存料は使われていませんか?
-
わんちゃんの健康を維持する為に、体の負担になる可能性のある添加物は使用しておらず、
安心して与えていただけるヒューマングレードの高品質な食材を使用しております。
▼フェイヴワン全犬種用(ホース)について
-
- Q. 全犬種用ドッグフード(チキン)との違いを教えてください
-
全犬種用ドッグフード(チキン)は、主原料に「チキン・ターキー・サーモン」を使用したイギリス製造のドッグフードです。
全犬種用ドッグフード(ホース)は、主原料に「馬肉」のみを使用したドイツ製造のドッグフードです。
穀物の代わりに栄養価の高いアマランサスを使用し、動物性タンパク質65%以上の高品質フードです。
鶏肉アレルギーのわんちゃんや関節にお悩みのあるわんちゃんにおすすめのフードとなっております。
※鶏肉一切不使用。低カロリー高タンパクな馬肉により筋肉・関節の健康維持をサポート
-
- Q. 子犬、シニア犬でも大丈夫ですか?
-
はい。全年齢・全犬種に対応してます。
フェイヴワンは成長や健康維持に必要な栄養素が入ったオールステージ用のフードのため、子犬やシニア犬にも安心してお与えいただけます。
子犬に与える場合は、離乳後であれば目安として生後2ヶ月以降の給与を推奨しております。子犬は歯や消化器官がまだ未熟なことが多いので、フードが硬くて噛み切れない場合は細かく砕いたりぬるま湯でふやかしてあげると消化しやすくなります。
粒が大きく食べにくいと感じるわんちゃんには、『ミシュワン国内産シリーズ』をお試しください。
国内生産シリーズ(ミシュワン)はこちら
-
- Q. どんな原材料を使用していますか?
-
ヒューマングレード、高品質・高鮮度な原材料を使用しております。
使用している主な原材料は、以下をご参照ください。
主な原材料リスト
・新鮮な馬肉(心臓、レバー、肺)(40%)
・えんどう豆粉
・ポテトデンプン
・乾燥 馬肉タンパク質(12%)
・アマランサス(5%)
・豆粉(そら豆)
・糖分抜き乾燥シュガービートパルプ
・海洋動物プランクトン粉(オキアミ2.5%)
・乾燥醸造酵母(不活化)
・乾燥イナゴマメのさや
・えんどう豆タンパク質
・サーモンオイル
・加水分解酵母
・チアシード
・サフラワー油
-
- Q. 生産国はどこですか?
-
品質管理にこだわったドイツの工場で製造しております。
フェイヴワンドッグフードは、新鮮なお肉を仕入れてから24時間以内に加工し、低温調理により消化の良いフードに仕上げています。
更に栄養価が失われないよう2回に分けて低温乾燥を行い、品質にこだわった製法で商品をお届けしています。
4つの認証をもっている工場で製造しており、品質や安全性にこだわっております。
-
- Q. 犬種や、体重によっての給与量について
-
全犬種のわんちゃんに与える事が可能です。
体重と年齢に応じて給与量が異なりますので、給与量計算をご確認ください。
-
- Q. フードの切り替え方法を教えてください。
-
10日ほどかけてゆっくり移行することをお勧めいたします。
一度に新しいフードに変えると、警戒して食べてくれなかったり、お腹を壊してしまう可能性がございます。
初日はいつものごはんにミシュワンを10%混ぜて与えていただき、以降は10%ずつ割合を増やして慣れさせてください。
新しいフードへの切り替えは、一時的にお腹がゆるくなることもありますので、
上記の方法を目安に、愛犬の様子を見ながら時間をかけて調節してください。
-
- Q. 食べないときはどうしたらいいですか?
-
お水を数滴垂らして電子レンジで温めると香りが立ち、わんちゃんの食欲をそそる場合がございます。
更にお湯でふやかすことにより食べやすい柔らかさになり、更に香りが強くなるので食べてくれる場合があります。
また、茹でたお肉やお魚、お野菜などトッピングをするのもオススメです。
わんちゃんに合った食べさせ方をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にカスタマーサポートへご相談ください。
-
- Q. フードを切り替えてから下痢をしています。体に合わないのでしょうか?
-
新しいドッグフードを与える際、わんちゃんの便が少し緩くなる可能性があります。
今までお使いのフードから切り替える際は、体質変化により体がびっくりしてしまい下痢を起こしてしまう可能性がありますので、
10日間程かけてゆっくり慣らすように移行してあげてください。
下痢が続く場合には、一度与えるのやめ、かかりつけの獣医師にご相談ください。
-
- Q. フードを切り替えてからどれ位で効果が表れ始めますか?
-
フードを食べ始め、わんちゃんの体に順応するまで大体3~4ヶ月かかると言われています。
継続的に続けていただくことで、よりプラスの効果を感じていただけるかと思います。
-
- Q. 賞味期限について
-
商品裏面に記載されていますのでご確認ください。
また、賞味期限は消費期限とは異なり、少しでも過ぎたら食べられなくなるわけではありませんが、
大切なワンちゃんのためにも賞味期限内に与えていただくようお願いします。
また、開封後は賞味期限に関わらず早めに食べきるようお願いいたします。
-
- Q. 保存方法について
-
高温多湿を避け、なるべく涼しい場所で保管してください。
カビや油脂発生の原因になるため、冷蔵庫での保管は避けてください。
開封後は袋を密閉して涼しく乾燥した所に保管していただき、賞味期限に関わらず、お早めに食べきるようにお願いいたします。
-
- Q. 他のサイズはありませんか?
-
申し訳ございません。フェイヴワン全犬種用(ホース)の内容量は800gのみのお取り扱いとなっております。
なお、サイズが異なる他商品のご用意もございます。
是非ご検討ください。
▼海外生産シリーズ(フェイヴワン)
・フェイヴワン全犬種用チキン(2㎏)
▼国内生産シリーズ(ミシュワン)
・ミシュワン成犬用ドッグフード(国産鶏肉&馬肉)(1㎏)
・ミシュワン成犬用ドッグフード(国産マグロ&タラ)(1㎏)
・ミシュワンシニア犬用ドッグフード(国産鶏肉&馬肉)(1㎏)
国内生産シリーズ(ミシュワン)はこちら
-
- Q. 原材料に「ブドウ種」が含まれていますが問題はないですか?
-
ブドウ種子エキスを使用しております。ブドウ種子に含まれる「プロアントシアニジン」は、酸化防止をサポートする効果がございます。
わんちゃんにとって避けた方が良いブドウや干しブドウとは異なる成分になりますのでご安心ください。
-
- Q. 添加物や保存料は使われていませんか?
-
わんちゃんの健康を維持する為に、体の負担になる可能性のある添加物は使用しておらず、
安心して与えていただけるヒューマングレードの高品質な食材を使用しております。
▼フェイヴワン全犬種用(サーモン)について
-
- Q. 全犬種用ドッグフード(チキン)との違いを教えてください
-
全犬種用ドッグフード(チキン)は、主原料に「チキン・ターキー・サーモン」を使用したイギリス製造のドッグフードです。
全犬種用ドッグフード(サーモン)は、主原料に「サーモン」のみを使用したドイツ製造のドッグフードです。
穀物の代わりに栄養価の高いアマランサスを使用し、動物性タンパク質75%以上の高品質フードです。
お肉アレルギーやお魚好きのわんちゃんや皮膚にお悩みのあるわんちゃんにおすすめのフードとなっております。
※肉類一切不使用。サーモンに含まれるEPA・DHAの効果によって皮膚の健康維持をサポート
-
- Q. 子犬、シニア犬でも大丈夫ですか?
-
はい。全年齢・全犬種に対応してます。
フェイヴワンフードは成長や健康維持に必要な栄養素が入ったオールステージ用のフードのため、子犬やシニア犬にも安心してお与えいただけます。
子犬に与える場合は、離乳後であれば目安として生後2ヶ月以降の給与を推奨しております。子犬は歯や消化器官がまだ未熟なことが多いので、フードが硬くて噛み切れない場合は細かく砕いたりぬるま湯でふやかしてあげると消化しやすくなります。
粒が大きく食べにくいと感じるわんちゃんには、『ミシュワン国内産シリーズ』をお試しください。
国内生産シリーズ(ミシュワン)はこちら
-
- Q. どんな原材料を使用していますか?
-
ヒューマングレード、高品質・高鮮度な原材料を使用しております。
使用している主な原材料は、以下をご参照ください。
主な原材料リスト
・新鮮サーモン(40%)
・アマランサス(16%)
・ポテトデンプン
・えんどう豆粉
・フィッシュミール(海魚より)
・サーモンミール
・海洋動物プランクトン粉(オキアミ 5%)
・乾燥醸造酵母(不活化)
・サーモンオイル
・圧探されたブドウ種
・乾燥イナゴマメのさや
・加水分解されたサーモン
・チアシード
・糖分抜き乾燥シュガービートパルプ
・サフラワー油
-
- Q. 生産国はどこですか?
-
品質管理にこだわったドイツの工場で製造しております。
フェイヴワンドッグフードは、新鮮なお肉を仕入れてから24時間以内に加工し、低温調理により消化の良いフードに仕上げています。
更に栄養価が失われないよう2回に分けて低温乾燥を行い、品質にこだわった製法で商品をお届けしています。
4つの認証をもっている工場で製造しており、品質や安全性にこだわっております。
-
- Q. 犬種や、体重によっての給与量について
-
全犬種のわんちゃんに与える事が可能です。
体重と年齢に応じて給与量が異なりますので、給与量計算をご確認ください。
-
- Q. フードの切り替え方法を教えてください。
-
10日ほどかけてゆっくり移行することをお勧めいたします。
一度に新しいフードに変えると、警戒して食べてくれなかったり、お腹を壊してしまう可能性がございます。
初日はいつものごはんにミシュワンを10%混ぜて与えていただき、以降は10%ずつ割合を増やして慣れさせてください。
新しいフードへの切り替えは、一時的にお腹がゆるくなることもありますので、
上記の方法を目安に、愛犬の様子を見ながら時間をかけて調節してください。
-
- Q. 食べないときはどうしたらいいですか?
-
お水を数滴垂らして電子レンジで温めると香りが立ち、わんちゃんの食欲をそそる場合がございます。
更にお湯でふやかすことにより食べやすい柔らかさになり、更に香りが強くなるので食べてくれる場合があります。
また、茹でたお肉やお魚、お野菜などトッピングをするのもオススメです。
わんちゃんに合った食べさせ方をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にカスタマーサポートへご相談ください。
-
- Q. フードを切り替えてから下痢をしています。体に合わないのでしょうか?
-
新しいドッグフードを与える際、わんちゃんの便が少し緩くなる可能性があります。
今までお使いのフードから切り替える際は、体質変化により体がびっくりしてしまい下痢を起こしてしまう可能性がありますので、
10日間程かけてゆっくり慣らすように移行してあげてください。
下痢が続く場合には、一度与えるのやめ、かかりつけの獣医師にご相談ください。
-
- Q. フードを切り替えてからどれ位で効果が表れ始めますか?
-
フードを食べ始め、わんちゃんの体に順応するまで大体3~4ヶ月かかると言われています。
継続的に続けていただくことで、よりプラスの効果を感じていただけるかと思います。
-
- Q. 賞味期限について
-
商品裏面に記載されていますのでご確認ください。
また、賞味期限は消費期限とは異なり、少しでも過ぎたら食べられなくなるわけではありませんが、
大切なワンちゃんのためにも賞味期限内に与えていただくようお願いします。
また、開封後は賞味期限に関わらず早めに食べきるようお願いいたします。
-
- Q. 保存方法について
-
高温多湿を避け、なるべく涼しい場所で保管してください。
カビや油脂発生の原因になるため、冷蔵庫での保管は避けてください。
開封後は袋を密閉して涼しく乾燥した所に保管していただき、賞味期限に関わらず、お早めに食べきるようにお願いいたします。
-
- Q. 他のサイズはありませんか?
-
申し訳ございません。フェイヴワン全犬種用(サーモン)は内容量は800gのみのお取り扱いとなっております。
なお、サイズが異なる他商品のご用意もございます。
是非ご検討ください。
▼海外生産シリーズ(フェイヴワン)
・フェイヴワン全犬種用チキン(2㎏)
▼国内生産シリーズ(ミシュワン)
・ミシュワン成犬用ドッグフード(国産鶏肉&馬肉)(1㎏)
・ミシュワン成犬用ドッグフード(国産マグロ&タラ)(1㎏)
・ミシュワンシニア犬用ドッグフード(国産鶏肉&馬肉)(1㎏)
国内生産シリーズ(ミシュワン)はこちら
-
- Q. 原材料に「ブドウ種」が含まれていますが問題はないですか?
-
ブドウ種子エキスを使用しております。ブドウ種子に含まれる「プロアントシアニジン」は、酸化防止をサポートする効果がございます。
わんちゃんにとって避けた方が良いブドウや干しブドウとは異なる成分になりますのでご安心ください。
-
- Q. 添加物や保存料は使われていませんか?
-
わんちゃんの健康を維持する為に、体の負担になる可能性のある添加物は使用しておらず、
安心して与えていただけるヒューマングレードの高品質な食材を使用しております。
▼商品の配送について
-
- Q. 配送日の変更について
-
マイページより配送日の変更が可能です。
【配送日変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「定期便の確認・変更」を選択
③現在、定期注文しているご注文の「詳細を見る」を選択
④配送情報の「変更する」を選択
⑤「次回配送予定日の変更」のプルダウンよりご希望の配送日を選択し、「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合は、カスタマーサポートにて変更させていただきますので、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 配送サイクルの変更について
-
配送サイクルを≪最短2週間~最長4ヶ月まで≫変更いただくことが可能です。
【配送サイクル変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「定期便の確認・変更」を選択
③現在、定期注文しているご注文の「詳細を見る」を選択
④配送情報の「変更する」を選択
⑤「配送サイクル」のプルダウンよりご希望の配送サイクルを選択し、「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合は、カスタマーサポートにて変更させていただきますので、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 注文したのに、商品が届きません。
-
お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合、お手数ですがフリーダイヤルよりご連絡ください。
お客様のご注文状況や商品発送状況など確認の上、ご対応させていただきます。
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にて連絡させていただきますので、少々お待ちください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
▼商品の購入、解約、返品について
-
- Q. 購入方法について
- 本サイトのトップ画面の下部「購入する」ボタンか右上のカートのアイコンから商品購入サイトにつながりますのでそちらからご購入いただけます。
-
- Q. いきなり定期コースをご注文するのは不安です。
-
定期コースは、お客様にお得に手間なくフードをご購入していただくために、ご用意しております。
定期コースをご契約いただいたのち、わんちゃんに合わない場合には、
フリーダイヤルより、次回商品お届け予定日の7日前までにご連絡をお願いします。
7日前を過ぎてしまった場合は、既に決済手続きと発送手配が完了してしまっているため、次々回発送分以降の解約となりますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 定期コースの休止・解約をしたいです。
-
定期コースをお申込み中で、次回分の変更や休止・解約を希望されるお客様は、次回お届け予定日の7日前までにご連絡をいただければ、いつでもお手続きを承ることが可能です。
次回分の変更や休止・解約を希望されるお客様は、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡をお願いいたします。
ミシュワンお問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 注文後のキャンセル・返品は可能ですか?
-
大変申し訳ございませんが、商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルのご対応はお受けいたしかねます。 ご了承ください。
定期コースをお申込み中で、次回分を解約または休止したいお客様は、
次回お届け予定日の7日前までにご連絡をいただければ、いつでもご解約・休止のお手続きを承ることが可能です。
次回分を解約または休止したいお客様は、フリーダイヤルよりご連絡をお願いいたします。
その際、休止・解約理由の詳細も併せて記載していただくとスムーズです。
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にて連絡させていただきますので、少々お待ちください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 不良品が届いたので返品したいです。
-
本商品に際しまして不備があったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
商品の交換対応をさせていただきますので、
フリーダイヤルより詳細のご連絡をお願いいたします。
その際、商品の状態を簡単にご説明いただけるとスムーズです。
お問合せフォームよりご連絡をいただく場合には、
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にて連絡させていただきますので、少々お待ちください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. まだフードが残っているが、どうすればいいでしょうか?
-
フードが余ってしまう場合には、配送周期を《最長4ヶ月》まで変更いただくことが可能です。
また、冷凍庫でも保存いただくことも可能です。
1つの保存袋に入れて冷凍保存をしてしまいますと使用の度に温度差の激しい状態に晒すこととなってしまうため、お手間ではございますが1度に食べきれる量で小分けにして保存いただけますようお願いいたします。
なお、カビや油脂発生の原因となりますため、冷蔵庫での保管は避けてください。
配送サイクルや配送日の変更をご希望される場合には、フリーダイヤルより詳細のご連絡をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
▼お支払いについて
-
- Q. 送料について
-
すべてのコースにて一律770円(税込)を頂戴しております。
※『税込11,000円以上』のおまとめ買いで送料無料となります
-
- Q. お支払方法について
-
以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。
■クレジットカード決済
・VISA、MASTER、JCB、AMEX、DISCOVER、Dinersがご利用いただけます。
※ご登録のクレジットカードがご利用できず決済ができない場合、お支払い方法を【NP後払い】へ変更し発送を行わせていただきます。何卒ご了承ください。
※【NP後払い】は手数料を330円(税込)頂戴しております。
■Amazon Pay
・ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
※ご登録のAmazonPayがご利用できず決済ができない場合、お支払い方法を【NP後払い】へ変更し発送を行わせていただきます。何卒ご了承ください。
※【NP後払い】は手数料を330円(税込)頂戴しております。
■NP後払いwiz
・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
・後払い手数料が330円(税込)発生いたします。
・請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
・注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
▼NP後払い利用規約
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
▼マイページについて
-
- Q. マイページにログインできません。
-
一度もマイページにログインしたことがない場合は、お手数ですがログイン画面の「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」より、ご登録いただいているメールアドレスを入力後、届いたパスワード再設定メールよりパスワードの設定をお願いいたします。
パスワード設定後、ログインが可能になります。
数分待ってもパスワード再設定メールが届かない場合下記の原因が考えられます。
以下について確認し、メールが受け取れるように設定変更した上で、再度パスワード再設定の手続きを行ってください。
・誤ったメールアドレスや、無効なメールアドレスが登録されている
・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
・URL付きのメールを受信拒否にしている
・通信回線の影響でメール配信が遅延している
・迷惑メールフォルダに、誤ってメールが振り分けられている
上記で操作を行っても、なおログインできない場合、
お手数をお掛け致しますが、フリーダイヤルよりお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか?
-
パスワードはリセット出来ます。
ログイン画面の「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」より、ご登録いただいているメールアドレスを入力後、届いたパスワード再設定メールよりパスワードの再設定をお願いいたします。
※初めてログインいただく場合は、パスワードの設定をお願いいたします。
上記で操作を行っても、なおログインできない場合、お手数をお掛け致しますがフリーダイヤルよりお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 商品の個数変更方法について
-
マイページより商品個数の変更が可能です。
【商品個数変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「定期便の確認・変更」を選択
③現在、定期注文しているご注文の「詳細を見る」を選択
④商品情報の下部にある「変更する」を選択
⑤「変更後の商品」項目のプルダウンよりご希望のコースを選択し、「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. お届け先住所の変更がしたいです。
-
マイページよりお届け先住所の変更が可能です。
お届け先住所の変更について、
「会員情報」と「お届け先住所」は別登録となっており、
お引っ越し等でお届け先住所をご変更いただく際は、上記2点のご変更が必要です。
【お届け先住所変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「会員情報の確認」を選択
③新しい住所を入力後、最下部にある「保存する」をクリック
④アカウントメニューに戻り、「お届け先住所の登録・追加」を選択
⑤お届け先一覧にある以前のご住所の「編集する」を選択
⑥新しい住所を入力
⑦反映対象の定期便の選択にて、すべての定期便に反映させるにチェックを入れる
⑧最下部の「保存する」をクリック
上記で設定が難しい場合、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
▼その他
-
- Q. メールの配信を停止したいです。
-
マイページより配信の停止の変更が可能です。
【メールマガジン配信停止手順】
①マイページへログイン
②『会員情報の確認』より『メールマガジン受信』の箇所を【受信しない】に変更。
③ページ最下部の「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 電話しているのに、なかなか繋がりません。
-
ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
週明けはお電話が混み合っている可能性がございます
順番に対応してまいりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にてご連絡させていただきますので、少々お待ちください。
-
- Q. その他不明点について
-
上記以外でご不明な点がございましたら、ご利用ガイドをご確認いただくか、
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)