News

ニュース

2024/09/09

【重要】クレジットカード決済エラーに関するご案内

いつもミシュワンをご利用下さり誠にありがとうございます。

定期商品のお支払方法を「クレジットカード」「AmazonPay」にてご利用いただいている皆様へご案内でございます。

 

———————————————
お支払エラーに際し
「NP後払い」への支払方法変更に関するご案内
———————————————

 

ミシュワンではお客様にお届けしている定期商品をご用意する際に、
ご登録いただいているクレジットカード、またはAmazonpayでお支払いの確認を行い、
問題がない場合には商品の発送をさせていただいております。

 

しかしながら、万が一、お支払いエラーにより、
商品のご用意が出来なかった場合、お支払方法を一時的に「NP後払い」に変更させていただき、商品をお届けさせていただくこととなりました。

 

————————–
▼対象となるお客様
————————–
クレジットカードまたはAmazonpayのお支払エラーの際、
弊社より《【重要】お支払方法について@ミシュワン》
という件名のメールをお送りしております。
上記メールの送信後、1~2週間以内に、
弊社にて再度お支払いの確認を行い、
その際にもお支払いがエラーとなってしまったお客様が対象となります。

 

————————–
▼NP後払いへの変更に際してのご案内
————————–
次回以降の商品につきましては、
クレジットカード決済またはAmazonpayへお戻しいたしますので、
次回以降問題が無ければ、引き続きクレジットカード決済またはAmazonpayにて
お支払の確認をさせていただきます。ご安心ください。

 

また、誠に恐れ入りますが、「NP後払い」につきましては、
手数料「330円」を頂戴しております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

《ご注意》
※後払い手数料:330円(税込)
※請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
※商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
※請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

 

▼NP後払い利用規約
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

 

最後にはなりますが、わんちゃんねこちゃんの毎日に必要不可欠な商品をお届けしていることから、
少しでも多くのお客様へ予定通りに商品をお届けさせていただくためご理解、ご了承のほどお願いいたします。

 

ご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今後ともミシュワンをよろしくお願いいたします。