よくあるご質問
FAQ
of mishone.
▼ミシュワン成犬用(国産鶏肉&馬肉入り)について
-
- Q. 他のフードとは何が違うんですか?
-
約9mm×6mmの小粒です。口に入りやすい楕円型・砕けやすい固さと厚さになっています。
厳選素材で小型犬に多い関節機能の維持や健康な毛艶を保つサポートが期待できます。
また、カツオの香りと馬肉やマグロの使用で食いつきを良くしているので、オイルコーティングや保存料は使用していません。
栄養価が高い国産食材の穀物を使用し、抗酸化作用や眼の老化予防に効果が期待できます。
-
- Q. 子犬、シニア犬でも大丈夫ですか?
-
全年齢・全犬種に対応してます。
子犬に与える場合は、離乳後であれば目安として生後2ヶ月以降の給与を推奨しております。
子犬は歯や消化器官がまだ未熟なことが多いので、フードが硬くて噛み切れない場合は細かく砕いたりぬるま湯でふやかしてあげると消化しやすくなります。
-
- Q. 犬種や、体重によっての給与量について
- わんちゃんに合った給与量はこちらから
-
- Q. フードの切り替え方法を教えてください。
-
10日ほどかけてゆっくり移行することをお勧めいたします。
一度に新しいフードに変えると、警戒して食べてくれなかったり、お腹を壊してしまう可能性がございます。
初日はいつものごはんにミシュワンを10%混ぜて与えていただき、以降は10%ずつ割合を増やして慣れさせてください。
新しいフードへの切り替えは、一時的にお腹がゆるくなることもありますので、上記の方法を目安に、愛犬の様子を見ながら時間をかけて調節してください。
-
- Q. 好き嫌いが多いのですがちゃんと食べてくれるでしょうか?
-
全てのわんちゃんが必ず食べてくれるというお約束をすることはできませんが、ミシュワンは食いつきに注力して製造している為、多くの飼い主様から「普段は少食だけどたくさん食べてくれるようになった」等のご意見をいただいております。
当社で行ったモニター調査では92%の飼い主様が「わんちゃんの食いつきがよかった」と回答しております。
-
- Q. 食べないときはどうしたらいいですか?
- 白湯でふやかしたり、お肉や野菜をトッピングすることで食べてくれるようになるわんちゃんも多くいます。
-
- Q. ミシュワンに変更したらお腹を壊してしまいました。
-
排便がゆるくなってしまうとのことですが、新しいドッグフードを与える際、わんちゃんの便が少し緩くなるということが起こる可能性があります。これはドッグフードを変更したことで起こる、わんちゃんの体質変化の影響によるものです。元のドッグフードに混ぜるようにしながら1~2週間程度かけてずつ移行していただければ、軟便も治まるケースがほとんどです。
また、わんちゃんの軟便はフードの変更だけではなく、ストレスが原因だったり体質的に軟便になりやすくなることがあります。食事量や与え方を変えても軟便が続く場合は、速やかにかかりつけの動物病院に診察を受けるようにしてください。
-
- Q. 賞味期限について
-
商品裏面に記載されていますのでご確認ください。
また、賞味期限は消費期限とは異なり、少しでも過ぎたら食べられなくなるわけではありませんが、大切なワンちゃんのためにも賞味期限内に与えていただくようお願いします。
また、開封後は賞味期限に関わらず早めに食べきるようお願いいたします。
-
- Q. 保存方法について
-
高温多湿を避け、なるべく涼しい場所で保管してください。
カビや油脂発生の原因になるため、冷蔵庫での保管は避けてください。
開封後は袋を密閉して涼しく乾燥した所に保管していただき、賞味期限に関わらず、お早めに食べ切るようにお願いいたします。
-
- Q. 他のサイズはありませんか?
-
申し訳ございません、現在お取り扱いしております商品は1kgのみとなっております。
ただ、個数の変更や配送周期を最長4ヶ月まで延長することが可能ですので是非ご検討ください。
-
- Q. 店舗でも購入できますか?
-
ミシュワンは流通にかかるコストや日数をできるだけ省き、少しでもお手頃に良いフードを、新鮮にお客様のもとにお届けしたいと考えているため、早く安価で新鮮にお届けできる通販での販売とさせていただいております。
一部実店舗での販売もございますので、詳しくはフリーダイヤルよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 原材料はすべて国産ですか?
-
主原料・穀物・野菜は全て国産のものを使用しております。
それ以外の原材料の一部は海外産のものを使用しております。
ミシュワン成犬用・シニア犬用フードは厳しい認証をクリアした【国内専門工場】で製造しております。
一粒一粒心をこめて、人間の食品と同レベルで安全性に配慮して製造しております。
-
- Q. 添加物や保存料は使われていませんか?
-
わんちゃんの健康を維持する為に、体の負担になる可能性のある添加物は一切使用していません。
《ノンオイルコーティング》
動物性油脂をつかった風味づけを行わず国産のカツオ節の風味で品質・食いつきを維持しています。
-
- Q. 粒や形が不揃いな理由を教えてください
- ミシュワンはわんちゃんのお身体を考え、凝固剤を使用せず、形を形成しております為、粒の形・色・大きさが不揃いになる事がありますが、品質には問題ございませんのでご安心ください。
-
- Q. アレルギーがありますが与えられますか?
-
安心して毎日食事を楽しんで欲しいですよね。
アレルギーがあるか分からず、ミシュワンが大丈夫なのか分からないという方も、
全原材料をお確かめの上、かかりつけの獣医師へ確認いただく事をおすすめしております。
《ミシュワン成犬用原材料》
肉類(鶏肉、馬肉、鶏レバー)、大麦、玄米、鰹節、大麦ぬか、ビール酵母、米油、卵黄粉末、まぐろ、黒米、赤米、イヌリン(水溶性食物繊維)、コラーベンペプチド、発酵調味液、玄米麹、はと麦、あわ、きび、ひえ、フラクトオリゴ糖、昆布、大根葉、ごぼう、人参、緑イ貝、乳酸菌、DHA、含有精製魚油粉末、セレン酵母、キャベツ、ブロッコリー、かぼちゃ、むらさきいも、さつまいも、あかもく、わかめ、白菜、高菜、パセリ、青じそ、タウリン、L-トレオニン、ミネラル類(リン酸三カルシウム、塩化ナトリウム、塩化カリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム)
▼ミシュワン成犬用(国産マグロ&タラ)について
-
- Q. ミシュワン成犬用(国産鶏肉&馬肉入り)との違いを教えてください
-
ミシュワン成犬用(国産鶏肉&馬肉入り)の良さはそのままで、
主原料を「マグロ・タラ」に変更した食物アレルギーにも配慮したお魚フードです。
①主原料は100%国産魚使用!肉類一切不使用!
鶏肉アレルギーのわんちゃんに配慮し、国産マグロと国産タラを主原料としたお魚フードです。
お魚好きなわんちゃんやフードローテーションにも最適なフードとなっています。
②アレルギー症状に多い皮膚疾患に配慮した成分を配合
・緑イ貝:オメガ3脂肪酸が豊富に含まれており、皮膚・毛並みや関節の健康維持効果が期待でき栄養価の高いスーパーフード
・納豆菌:乳酸菌・ビフィズス菌の菌量増加作用により腸内フローラを整え、アレルギー反応を抑制する効果が期待できる
・ローヤルゼリー:特有成分「デセン酸」により、本来のバリア機能を保ち、健康な皮膚・被毛の維持効果が期待できる
-
- Q. 総合栄養食ですか?
-
AAFCO基準を満たした総合栄養食です。
ミシュワン成犬用フードとお水だけで健康を維持できる栄養バランスが整ったペットフードとなっております。
-
- Q. 子犬、シニア犬でも大丈夫ですか?
-
生後6週間以上の全犬種・全年齢のわんちゃんに与える事が可能です。
子犬に与える場合は、離乳後であれば目安として生後2ヶ月以降の給与を推奨しております。
子犬は歯や消化器官がまだ未熟なことが多いので、フードが硬くて噛み切れない場合は細かく砕いたりぬるま湯でふやかしてあげると消化しやすくなります。
また、シニア犬のわんちゃんにも与えいていただける商品となっております。シニア犬に嬉しい成分が豊富に含まれているシニア犬に特化したドッグフード「ミシュワン シニア犬用(国産鶏肉&馬肉入り)」もおすすめとなっております。
※シニア犬用のフードは「国産鶏肉&馬肉入り」のみとなっております。
-
- Q. 犬種や、体重によっての給与量について
-
全犬種のわんちゃんに与える事が可能です。
体重と年齢に応じて給与量が異なりますので、給与量計算をご確認ください。
-
- Q. フードの切り替え方法を教えてください。
-
10日ほどかけてゆっくり移行することをお勧めいたします。
一度に新しいフードに変えると、警戒して食べてくれなかったり、お腹を壊してしまう可能性がございます。
初日はいつものごはんにミシュワンを10%混ぜて与えていただき、以降は10%ずつ割合を増やして慣れさせてください。
新しいフードへの切り替えは、一時的にお腹がゆるくなることもありますので、上記の方法を目安に、愛犬の様子を見ながら時間をかけて調節してください。
-
- Q. 食べないときはどうしたらいいですか?
-
お水を数滴垂らして電子レンジで温めると香りが立ち、わんちゃんの食欲をそそる場合がございます。
更にお湯でふやかすことにより食べやすい柔らかさになり、更に香りが強くなるので食べてくれる場合があります。
また、茹でたお肉やお魚、お野菜などトッピングをするのもオススメです。
わんちゃんに合った食べさせ方をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にカスタマーサポートへご相談ください。
-
- Q. フードを切り替えてから下痢をしています。体に合わないのでしょうか?
-
新しいドッグフードを与える際、わんちゃんの便が少し緩くなる可能性があります。
今までお使いのフードから切り替える際は、体質変化により体がびっくりしてしまい下痢を起こしてしまう可能性がありますので、 10日間程かけてゆっくり慣らすように移行してあげてください。
下痢が続く場合には、一度与えるのやめ、かかりつけの獣医師にご相談ください。
-
- Q. フードを切り替えてからどれ位で効果が表れ始めますか?
- フードを食べ始め、わんちゃんの体に順応するまで大体3~4ヶ月かかると言われています。 継続的に続けていただくことで、よりプラスの効果を感じていただけるかと思います。
-
- Q. 賞味期限について
-
商品裏面に記載されていますのでご確認ください。
また、賞味期限は消費期限とは異なり、少しでも過ぎたら食べられなくなるわけではありませんが、大切なワンちゃんのためにも賞味期限内に与えていただくようお願いします。
また、開封後は賞味期限に関わらず早めに食べきるようお願いいたします。
-
- Q. 保存方法について
-
高温多湿を避け、なるべく涼しい場所で保管してください。
カビや油脂発生の原因になるため、冷蔵庫での保管は避けてください。
開封後は袋を密閉して涼しく乾燥した所に保管していただき、賞味期限に関わらず、お早めに食べきるようにお願いいたします。
-
- Q. 他のサイズはありませんか?
-
申し訳ございません、現在お取り扱いしております商品は1kgのみとなっております。
ただ、個数の変更や配送周期を最長4ヶ月まで延長することが可能ですので是非ご検討ください。
-
- Q. 店舗でも購入できますか?
-
ミシュワンは流通にかかるコストや日数をできるだけ省き、少しでもお手頃に良いフードを、新鮮にお客様のもとにお届けしたいと考えているため、早く安価で新鮮にお届けできる通販での販売とさせていただいております。
一部実店舗での販売もございますので、詳しくはフリーダイヤルよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 原材料はすべて国産ですか?
-
主原料・穀物・野菜は全て国産のものを使用しております。 それ以外の原材料の一部は海外産のものを使用しております。
ミシュワン成犬用・シニア犬用フードは厳しい認証をクリアした【国内専門工場】で製造しております。 一粒一粒心をこめて、人間の食品と同レベルで安全性に配慮して製造しております。
-
- Q. 添加物や保存料は使われていませんか?
-
わんちゃんの健康を維持する為に、体の負担になる可能性のある添加物は一切使用していません。
《ノンオイルコーティング》
動物性油脂をつかった風味づけを行わず国産のカツオ節の風味で品質・食いつきを維持しています。
-
- Q. 粒や形が不揃いな理由を教えてください
- ミシュワンはわんちゃんのお身体を考え、凝固剤を使用せず、形を形成しております為、粒の形・色・大きさが不揃いになる事がありますが、品質には問題ございませんのでご安心ください。
-
- Q. アレルギーがありますが与えられますか?
-
安心して毎日食事を楽しんで欲しいですよね。
ミシュワン成犬用(国産マグロ&タラ)は牛肉、鶏肉、馬肉、小麦アレルギーに配慮して、牛肉、鶏肉、馬肉、小麦を使用していません。
主原料は国産の新鮮なマグロ・タラを使用しており、小麦不使用のフードとなっております。
アレルギーがあるか分からず、ミシュワンが大丈夫なのか分からないという方も、
全原材料をお確かめの上、かかりつけの獣医師へ確認いただく事をおすすめしております。
《原材料》
魚介類(タラ、マグロ)、大麦、玄米、鰹節、大麦ぬか、ビール酵母、米油、エンドウ豆たんぱく、卵黄粉末、黒米、赤米、イヌリン(水溶性食物繊維)、コラーゲンペプチド、発酵調味液、玄米麹、はと麦、あわ、きび、ひえ、フラクトオリゴ糖、大根葉、昆布、ごぼう、人参、緑イ貝、乳酸菌、DHA含有精製魚油粉末、納豆菌末、キャベツ、ブロッコリー、かぼちゃ、むらさきいも、さつまいも、あかもく、わかめ、セレン酵母、ローヤルゼリー粉末、白菜、高菜、パセリ、青じそ、タウリン、L-トレオニン、ミネラル類(リン酸三カルシウム、塩化ナトリウム、塩化カリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム)
▼ミシュワンシニア犬用(国産鶏肉&馬肉入り)について
-
- Q. 成犬用とシニア犬用は何が違うんですか?
-
成犬用の良さはそのままで、シニアに嬉しい成分や栄養素をギュッと詰め込んでいます。
①粒のサイズ
大きさは変わらず約9mm×6mmの楕円形で小粒。 歯が弱くなってきてしまったわんちゃんでも食べやすく砕けやすいように厚みを2.5mm→2mmとより薄くなっています。
②高タンパク・低カロリー・低脂質
運動量が減り筋肉量の低下や肥満傾向になりやすいシニア犬に考慮して タンパク質6%UP、脂質36%オフ、カロリー332kcalとなっています。
③シニア犬に嬉しい4つの成分を配合
・スッポン:「栄養の宝庫」とも呼ばれ、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・脂肪酸などシニア犬に嬉しい栄養素が豊富に含まれている
・ナタマメ:年齢と共に気になる腎臓にやさしい成分や口腔内の菌バランスを整える事で歯周病や口臭予防の効果が期待できる
・BCAA:シニア犬の足腰を支える、筋肉量の健康維持に欠かせない必須アミノ酸
更に!
関節の健康維持に効果的な成犬用にも配合されている「緑イ貝」も配合! 関節以外にもEPA・DHAを含む緑イ貝の効果により、皮膚・毛並みの健康維持効果が期待できます。
-
- Q. シニア犬以外には与えられませんか?
-
生後6週間以上のわんちゃんに与える事が可能です。
シニア犬ドッグフードは、シニア犬に特化した原材料や成分を配合し、栄養バランスを整えております。その為、シニア犬におすすめのフードとはなっておりますが、AFFCOの栄養基準を満たした総合栄養食となりますので、安心して与えていただく事が可能です。
-
- Q. シニア期(7歳頃)を迎えたら必ず切り替えなきゃいけないのですか?
-
必ず切り替えなくてはいけないということはありません。
ただ、わんちゃんによって個体差がありますが、7歳を超えると体の内側・外側にさまざまな機能の低下や変化が訪れると言われています。ミシュワンシニア犬用フードはシニア期に多いお悩みに大切な栄養素を豊富に含んでおりますので、健やかなシニア期のために切替をオススメしています。
-
- Q. 犬種や、体重によっての給与量について
-
全犬種のわんちゃんに与える事が可能です。
体重と年齢に応じて給与量が異なりますので、給与量計算をご確認ください。
-
- Q. フードの切り替え方法を教えてください。
-
10日ほどかけてゆっくり移行することをお勧めいたします。
一度に新しいフードに変えると、警戒して食べてくれなかったり、お腹を壊してしまう可能性がございます。
初日はいつものごはんにミシュワンを10%混ぜて与えていただき、以降は10%ずつ割合を増やして慣れさせてください。
新しいフードへの切り替えは、一時的にお腹がゆるくなることもありますので、上記の方法を目安に、愛犬の様子を見ながら時間をかけて調節してください。
-
- Q. シニア犬へのおすすめの与え方はありますか?
- 歯が弱くなってしまって噛むことが難しいわんちゃんの場合は「ぬるま湯でふやかす」ことをおすすめしております。シニア犬用フードはお湯で溶けやすいように設計されているので、ふやかす時間によって固さを調整する事が可能です。更に、熱が加わることでフード本来の香りも増して、食欲増進に繋がります!
-
- Q. フードを切り替えてから下痢をしています。体に合わないのでしょうか?
-
新しいドッグフードを与える際、わんちゃんの便が少し緩くなる可能性があります。
今までお使いのフードから切り替える際は、体質変化により体がびっくりしてしまい下痢を起こしてしまう可能性がありますので、 10日間程かけてゆっくり慣らすように移行してあげてください。
下痢が続く場合には、一度与えるのやめ、かかりつけの獣医師にご相談ください。
-
- Q. フードを切り替えてからどれ位で効果が表れ始めますか?
- フードを食べ始め、わんちゃんの体に順応するまで大体3~4ヶ月かかると言われています。 継続的に続けていただくことで、よりプラスの効果を感じていただけるかと思います。
-
- Q. 賞味期限について
-
商品裏面に記載されていますのでご確認ください。
また、賞味期限は消費期限とは異なり、少しでも過ぎたら食べられなくなるわけではありませんが、大切なワンちゃんのためにも賞味期限内に与えていただくようお願いします。
また、開封後は賞味期限に関わらず早めに食べきるようお願いいたします。
-
- Q. 保存方法について
-
高温多湿を避け、なるべく涼しい場所で保管してください。
カビや油脂発生の原因になるため、冷蔵庫での保管は避けてください。
開封後は袋を密閉して涼しく乾燥した所に保管していただき、賞味期限に関わらず、お早めに食べきるようにお願いいたします。
-
- Q. 他のサイズはありませんか?
-
申し訳ございません、現在お取り扱いしております商品は1kgのみとなっております。
ただ、個数の変更や配送周期を最長4ヶ月まで延長することが可能ですので是非ご検討ください。
-
- Q. 店舗でも購入できますか?
-
ミシュワンは流通にかかるコストや日数をできるだけ省き、少しでもお手頃に良いフードを、新鮮にお客様のもとにお届けしたいと考えているため、早く安価で新鮮にお届けできる通販での販売とさせていただいております。
一部実店舗での販売もございますので、詳しくはフリーダイヤルよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 原材料はすべて国産ですか?
-
主原料・穀物・野菜は全て国産のものを使用しております。 それ以外の原材料の一部は海外産のものを使用しております。
ミシュワン成犬用・シニア犬用フードは厳しい認証をクリアした【国内専門工場】で製造しております。一粒一粒心をこめて、人間の食品と同レベルで安全性に配慮して製造しております。
-
- Q. 添加物や保存料は使われていませんか?
-
わんちゃんの健康を維持する為に、体の負担になる可能性のある添加物は一切使用していません。
《ノンオイルコーティング》
動物性油脂をつかった風味づけを行わず国産のカツオ節の風味で品質・食いつきを維持しています。
-
- Q. 粒や形が不揃いな理由を教えてください
- ミシュワンはわんちゃんのお身体を考え、凝固剤を使用せず、形を形成しております為、粒の形・色・大きさが不揃いになる事がありますが、品質には問題ございませんのでご安心ください。
-
- Q. アレルギーがありますが与えられますか?
-
安心して毎日食事を楽しんで欲しいですよね。
アレルギーがあるか分からず、ミシュワンが大丈夫なのか分からないという方も、 全原材料をお確かめの上、かかりつけの獣医師へ確認いただく事をおすすめしております。
《原材料》
肉類(鶏肉、馬肉、鶏レバー)、大麦、玄米、鰹節、大麦ぬか、ビール酵母、甜菜繊維、卵黄粉末、マグロ、黒米、赤米、コラーゲンペプチド、イヌリン、発酵調味液、ナタマメ、昆布、玄米麹、はと麦、あわ、きび、ひえ、フラクトオリゴ糖、大根葉、ごぼう、にんじん、すっぽん粉末、緑イ貝、乳酸菌、DHA含有精製魚油粉末、キャベツ、セレン酵母、ブロッコリー、かぼちゃ、むらさきいも、あかもく、わかめ、しいたけ、白菜、高菜、パセリ、青じそ、アミノ酸類(L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、タウリン)、ミネラル類(貝殻未焼成カルシウム、塩化カリウム、塩化ナトリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム)
▼貢-mitsugu-プレミアムペースト
-
- Q. 何歳から与えられますか?
-
生後6か月から与えていただくことが可能です。
子猫のうちは消化管も成長期の為、なるべくオヤツは与えずに、総合栄養食のみを与えることをおススメいたします。
-
- Q. 何歳まで与えらえれますか?
- 生後6か月からシニア期まで与えていただくことが可能です。シニア期になり疾患を患っている場合には、かかりつけの動物病院へ相談の上、与えてください。
-
- Q. どんな時に与えたらよい?
- ご褒美として、いつものフードのトッピングとして、不足しがちな水分補給の手助けに、投薬の補助として、様々な場面で与えていただくことが可能です。
-
- Q. 一日の給与量は?
-
一日当たりの給与目安は体重ごとに異なります。以下をご参照ください。
~4㎏まで:3本
4~6㎏:3~5本
6㎏以上:5本~
-
- Q. 主食として与えられますか?
- 本製品は猫用の間食用です。主食として与えないで下さい。
-
- Q. どのように保管したらよいですか?
-
直射日光・高温多湿をさけ、冷暗所で保管してください。
開封後はなるべくお早めにお与えください。
食べ残しをした際には保管せず速やかに破棄をお願い致します。
-
- Q. 原材料を教えてください。
-
鶏ささみ味:鶏肉(胸肉)、鶏ささみ、寒天、こんにゃく粉、アミノ酸BCAA、キトサン、クランベリーエキス
サーモン味:鶏肉(胸肉)、鮭、寒天、こんにゃく粉、アミノ酸BCAA、キトサン、クランベリーエキス
いずれも不要な添加物※を使用しておりません。
※着色料・酸化防止剤・香料・増粘多糖類、グルテン、調味料
-
- Q. 保存料などは使われていますか?
-
本製品は猫ちゃんに安心して美味しく召し上がっていただけるよう、不要な添加物※を使用しておりません。
※着色料・酸化防止剤・香料・増粘多糖類、グルテン、調味料
-
- Q. キトサンとは何ですか?
- カニやエビなどの甲殻類に含まれる動物性の食物繊維であり、健康を維持することにより生体が本来持っている免疫力を保つ役割をします。
-
- Q. アミノ酸BCAAとは何ですか?
- 食事からの摂取が求められる必須アミノ酸である「バリン・ロイシン・イソロイシン」3つの総称で、筋肉の健康維持をサポートします。
-
- Q. クランベリーエキスとはなんですか?
- アントシアニン、キナ酸、ポリフェノールといった多彩で愛猫の健康に嬉しい成分を豊富に含んでいます。
-
- Q. 原材料は国産ですか?
-
主原料である鶏肉は九州で平飼いされ伸び伸びと育った新鮮な鶏肉を100%使用しています。また、寒天・鮭についても国産を使用。
こんにゃく粉・アミノ酸BCAA・キトサンは国内加工をしております。
クランベリーエキスのみ海外産を使用しております。
▼商品の配送について
-
- Q. 配送日の変更について
-
マイページより配送日の変更が可能です。
【配送日変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「定期便の確認・変更」を選択
③現在、定期注文しているご注文の「詳細を見る」を選択
④配送情報の「変更する」を選択
⑤「次回配送予定日の変更」のプルダウンよりご希望の配送日を選択し、「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合は、カスタマーサポートにて変更させていただきますので、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 配送サイクルの変更について
-
配送サイクルを≪最短2週間~最長4ヶ月まで≫変更いただくことが可能です。
【配送サイクル変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「定期便の確認・変更」を選択
③現在、定期注文しているご注文の「詳細を見る」を選択
④配送情報の「変更する」を選択
⑤「配送サイクル」のプルダウンよりご希望の配送サイクルを選択し、「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合は、カスタマーサポートにて変更させていただきますので、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 注文したのに、商品が届きません。
-
お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合、お手数ですがフリーダイヤルよりご連絡ください。
お客様のご注文状況や商品発送状況など確認の上、ご対応させていただきます。
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にて連絡させていただきますので、少々お待ちください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
▼商品の購入、解約、返品について
-
- Q. 購入方法について
- 本サイトのトップ画面の下部「購入する」ボタンか右上のカートのアイコンから商品購入サイトにつながりますのでそちらからご購入いただけます。
-
- Q. いきなり定期コースをご注文するのは不安です。
-
定期コースは、お客様にお得に手間なくフードをご購入していただくために、ご用意しております。
定期コースをご契約いただいたのち、わんちゃんに合わない場合には、
フリーダイヤルより、次回商品お届け予定日の7日前までにご連絡をお願いします。
7日前を過ぎてしまった場合は、既に決済手続きと発送手配が完了してしまっているため、次々回発送分以降の解約となりますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 定期コースの休止・解約をしたいです。
-
定期コースをお申込み中で、次回分の変更や休止・解約を希望されるお客様は、次回お届け予定日の7日前までにご連絡をいただければ、いつでもお手続きを承ることが可能です。
次回分の変更や休止・解約を希望されるお客様は、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡をお願いいたします。
ミシュワンお問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 注文後のキャンセル・返品は可能ですか?
-
大変申し訳ございませんが、商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルのご対応はお受けいたしかねます。 ご了承ください。
定期コースをお申込み中で、次回分を解約または休止したいお客様は、
次回お届け予定日の7日前までにご連絡をいただければ、いつでもご解約・休止のお手続きを承ることが可能です。
次回分を解約または休止したいお客様は、フリーダイヤルよりご連絡をお願いいたします。
その際、休止・解約理由の詳細も併せて記載していただくとスムーズです。
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にて連絡させていただきますので、少々お待ちください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 不良品が届いたので返品したいです。
-
本商品に際しまして不備があったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
商品の交換対応をさせていただきますので、
フリーダイヤルより詳細のご連絡をお願いいたします。
その際、商品の状態を簡単にご説明いただけるとスムーズです。
お問合せフォームよりご連絡をいただく場合には、
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にて連絡させていただきますので、少々お待ちください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. まだフードが残っているが、どうすればいいでしょうか?
-
フードが余ってしまう場合には、配送周期を《最長4ヶ月》まで変更いただくことが可能です。
また、冷凍庫でも保存いただくことも可能です。
1つの保存袋に入れて冷凍保存をしてしまいますと使用の度に温度差の激しい状態に晒すこととなってしまうため、お手間ではございますが1度に食べきれる量で小分けにして保存いただけますようお願いいたします。
なお、カビや油脂発生の原因となりますため、冷蔵庫での保管は避けてください。
配送サイクルや配送日の変更をご希望される場合には、フリーダイヤルより詳細のご連絡をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
▼お支払いについて
-
- Q. 送料について
-
すべてのコースにて一律770円(税込)を頂戴しております。
※『税込11,000円以上』のおまとめ買いで送料無料となります
-
- Q. お支払方法について
-
以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。
■クレジットカード決済
・VISA、MASTER、JCB、AMEX、DISCOVER、Dinersがご利用いただけます。
※ご登録のクレジットカードがご利用できず決済ができない場合、お支払い方法を【NP後払い】へ変更し発送を行わせていただきます。何卒ご了承ください。
※【NP後払い】は手数料を330円(税込)頂戴しております。
■Amazon Pay
・ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
※ご登録のAmazonPayがご利用できず決済ができない場合、お支払い方法を【NP後払い】へ変更し発送を行わせていただきます。何卒ご了承ください。
※【NP後払い】は手数料を330円(税込)頂戴しております。
■NP後払いwiz
・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
・後払い手数料が330円(税込)発生いたします。
・請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
・注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
▼NP後払い利用規約
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
▼マイページについて
-
- Q. マイページにログインできません。
-
一度もマイページにログインしたことがない場合は、お手数ですがログイン画面の「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」より、ご登録いただいているメールアドレスを入力後、届いたパスワード再設定メールよりパスワードの設定をお願いいたします。
パスワード設定後、ログインが可能になります。
数分待ってもパスワード再設定メールが届かない場合下記の原因が考えられます。
以下について確認し、メールが受け取れるように設定変更した上で、再度パスワード再設定の手続きを行ってください。
・誤ったメールアドレスや、無効なメールアドレスが登録されている
・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
・URL付きのメールを受信拒否にしている
・通信回線の影響でメール配信が遅延している
・迷惑メールフォルダに、誤ってメールが振り分けられている
上記で操作を行っても、なおログインできない場合、
お手数をお掛け致しますが、フリーダイヤルよりお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか?
-
パスワードはリセット出来ます。
ログイン画面の「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」より、ご登録いただいているメールアドレスを入力後、届いたパスワード再設定メールよりパスワードの再設定をお願いいたします。
※初めてログインいただく場合は、パスワードの設定をお願いいたします。
上記で操作を行っても、なおログインできない場合、お手数をお掛け致しますがフリーダイヤルよりお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 商品の個数変更方法について
-
マイページより商品個数の変更が可能です。
【商品個数変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「定期便の確認・変更」を選択
③現在、定期注文しているご注文の「詳細を見る」を選択
④商品情報の下部にある「変更する」を選択
⑤「変更後の商品」項目のプルダウンよりご希望のコースを選択し、「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. お届け先住所の変更がしたいです。
-
マイページよりお届け先住所の変更が可能です。
お届け先住所の変更について、
「会員情報」と「お届け先住所」は別登録となっており、
お引っ越し等でお届け先住所をご変更いただく際は、上記2点のご変更が必要です。
【お届け先住所変更手順】
①マイページへログイン
②アカウントメニューの「会員情報の確認」を選択
③新しい住所を入力後、最下部にある「保存する」をクリック
④アカウントメニューに戻り、「お届け先住所の登録・追加」を選択
⑤お届け先一覧にある以前のご住所の「編集する」を選択
⑥新しい住所を入力
⑦反映対象の定期便の選択にて、すべての定期便に反映させるにチェックを入れる
⑧最下部の「保存する」をクリック
上記で設定が難しい場合、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
▼その他
-
- Q. メールの配信を停止したいです。
-
マイページより配信の停止の変更が可能です。
【メールマガジン配信停止手順】
①マイページへログイン
②『会員情報の確認』より『メールマガジン受信』の箇所を【受信しない】に変更。
③ページ最下部の「保存する」ボタンをクリック
上記で設定が難しい場合、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)
-
- Q. 電話しているのに、なかなか繋がりません。
-
ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
週明けはお電話が混み合っている可能性がございます
順番に対応してまいりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
こちらから5営業日以内に折り返しメールかお電話にてご連絡させていただきますので、少々お待ちください。
-
- Q. その他不明点について
-
上記以外でご不明な点がございましたら、ご利用ガイドをご確認いただくか、
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-311-210営業時間:10:00~17:00 (土日祝除く)